October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

音のすみか「まほろば荘」ばきりノす音の展覧会

音のすみか「まほろば荘」ばきりノす音の展覧会が行われています。

壁に絵も描いてます。
展覧会が終わったら消してしまいますので、ぜひ音と合わせてご覧になりにきてください。
音も絵も昼と夜じゃまた違う風に見えたり聴こえたりして楽しいです。

展覧会は平日はご予約が必要となりますのでご注意下さい。
面白いので、是非聴きに観に空間を楽しみに来て下さいませ。
12/8にライブもします〜。

音のすみか「まほろば荘」ばきりノす音の展覧会
2013.11.18.mon〜12.16.mon 
新・福寿荘(アートスペースジューソー/#13)
音のすみか「まほろば荘」 ばきりノす音の展覧会
入場料300円
OPEN: 土・日・月 14:00-21:00、火 - 金 19:00-21:00 のみ予約制
お問い合わせ:TEL:070-5346-9937
http://www.artspace13.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音のすみか「まほろば荘」ばきりノす音の展覧会とは

歌唄いにとどまらない声や歌を「音」として表現するアーティスト「ばきりノす」音楽家でありメディア・アーティストでもある「米子 匡司(SjQ)」音響監修に「西川 文章」を迎え、アートスペースジューソーと新・福寿荘で奏でられる音の展覧会。

 不思議な場所と建物を会場に、この場に生息する環境音と彼女達を素材として、既にある音やこれから起るであろう音について、想像や幻聴を含めた姿の見えない「おばけ」のような存在に触れる試み。実態や検証が不可能なもの、理解の出来ないもの、いわば「よくわからないもの」について、サウンドインスタレーションを用いその捉え方について考えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[会期中イベント]
「ばきりノす」パフォーマンスLIVE+スペシャルGUEST
2013.12.08(日) 16:00 − 17:00  参加費:2000円
申込方法:お名前・人数を明記の上、Emailにてお申込。 info@artspace13.com

11月16日はキャンプ場でライブみましょ。

11月はばきりノす、4つもライブがあり、さらにもう一つはちょっと変わった事が始まる訳で、
そちらのお知らせは次の次のブログで言う事になるのかしら?
今回は11月16日(土)にある、GoldenFruit in山 Autumn Campについて!

京都と奈良の県境にある、山城町森林公園というところでライブします。
ここは、ラスはいままでで3、4回キャンプしに行ってる場所。
ログハウスやバンガローもあって、川は人工(?)整備されてるから危なくもないし、
いつもゆっくりBBQとかをしてるイメージしかありませんw
GoldenFruitのイベント自体、今年は沖縄に言ってたのにねぇ、こちらでもやるとはね、
ここ何年は、和歌浦港のバグースという海の家でやっていたイベントなんですが、
今年は、初めてのキャンプ場みたいです。

​ゆっくり山でご飯食べたりしながら、音楽聞いて、お酒飲んで、
コーヒーとか飲んじゃって、ゆるーい一日を過ごしましょう☆
あ、さすがに夜寒くなるかもなんで、防寒はしっかりね。

facebookページに(後に特設サイトもできるとかなんとかw)
色々と注意事項とかも載せていくみたいのなので、チェックお願いします。
https://www.facebook.com/events/430029083769383/437464826359142/?notif_t=like

ちなみにフライヤー描きました。


GoldenFruit in山 Autumn Camp
11月16日(sat) @山城町森林公園

open:12:00 start:13:00
入場1000円+200円(キャンプ場入場料)
宿泊2000円※要予約

キャンプ場に入った時に、キャンプ場入場料¥200(車でこられた方はプラス¥500)をキャンプ場のおじさんに渡してください。

■出演 こっきり/原田茶飯事/水瓶/ばきりノす /
 シライリゾートオーケストラ/カルパッチョス/東翔太(マイマイズ) /
BUG & RHINO / アベフミヒコ / footloose / calioco 

京都府木津川市山城町の山城町森林公園というキャンプ場にて、野外音楽イベントを開催します。
色々とふわっとしているイベントなので、各諸事項をみて、ご質問などがあればお気軽にメールしてください。

ライブ以外にも・・・
●会場にはマッサージやフード等の出店もあり、秋の一日を山の中で音楽を聴きながらゆっくりお過ごし頂けます。
●コンロと食材を持参してもらえれば、自由にバーベキューを楽しめるスペースもあります。
●事前にご予約が必要ですが、バンガローで宿泊できます。
ライブの後はみんなで楽しく打ち上げをして、 バンガローで宿泊!
そして朝に帰るという、 林間学校のようなイベントです。

☆お車でお越しの方は駐車場代500円が必要です。
※帰りの際もご安心ください。 ご予約・お問合せは:info@zukoo.netまで。


●バーベキューについて コンロと食材を持参してもらえれば、自由にバーべキューが楽しめます。
イベント会場に炊事場はあります。 炭は現地でも調達できますが、近くにスーパーなどはないので、
食材は買って持ってきてもらうことが必須です!

●最寄の駅までの送迎について 会場の最寄駅は、JR奈良線「棚倉駅」です。
当日11:00に棚倉駅からイベント会場までの送迎の車が出ます。
希望される方は11月7日までにメールにてご予約ください。
帰りは22:15より会場を出発し22:40に「棚倉駅」に到着します。
終電がそれ以前の方は、ご宿泊いただく事になります。

●バンガローでの宿泊について ライブの後はみんなで楽しく打ち上げをします。
その後バンガローで宿泊ができます。
男子部屋に1つ、女子部屋には2つシャワー室がついています。

翌日の朝にはチェックアウトの予定です。
宿泊を希望される方は11月7日までにメールにてご予約ください。

実はタイムもうでてますw
12:00 開場

13:00 こっきり
13:45 calioco
14:30 シライリゾートオーケストラ
15:15 BUG & RHINO
16:00 カルパッチョス
16:45 水瓶
17:30 原田茶飯事

18:15 DJスタート

20:00 東翔太
20:30 アベフミヒコ
21:00 footloose
21:30 ばきりノす

 

エキチカヘブン。

ばきりノす、9月10月とライブが入ってなかったのは、特に意味はなく、
マイペースに練習やらをやっとりました。
 
ふたを開ければ11月、ライブやなんだかんだが決まっておりますよ。
絵の方も。
 
ばたばたと一気に言っても、あれなので、毎日ちゃんと書こうと思いました、
とツイッターでつぶやいて2日は経ってます。
 
まず、ばきりノす次のライブは、名前はまだなゐ企画「エキチカヘブン」
芝居やら音楽やら、ごった煮イベント、毎年やってて、去年でファイナルとか言っててさ、
まぁ、またすぐにやるでしょうよ、なんて言ってたのだけど、まさか次の年にやるとはねww
タイトルも
『エキチカヘブンファイナル2』

いやいや、もう逆に新しい。
ファイナルを続けていったら、もうこれ以上ファイナルなんてないのよな、楽しいやつやな。
ライブあったり、喋ったり、ソファーに座ってゆっくりしてたり、芝居みたり、笑ったり、黙ったり、
そんなエキチカヘブン。
 
今回も場所は堺のカフェ「パンゲア」
でもって今年は3DAYS
 
2013年11月2日(土)   開演15:00
      3日(日)   開演13:00
      4日(月・祝) 開演13:00
ばきりノすは3日の日曜日です。
 
しかも3日はばきりノすのガッキーブッキングもはいってるって言うからさ、
お、誰だ誰だ!と思ってみたら、何組がいらっしゃるのだけど
ひとつは
東京の
チミドロ
だってさ。
 
きたよまた、大阪にしかも堺にw
そしてカフェで、さらにエキチカヘブンにw
 
と、チミドロ知らない方は、なんのこっちゃですが、
と、こちらみてもらってもなんのこっちゃかもですけど、
そして、メンバー増えたりするから、ラスも最近どんな感じか知らないので、なんのこっちゃですけど
エキチカヘブン自体なんのこっちゃやからいいかと思いました。
 
簡単に言えば、なんのこっちゃですが、
直接見ないとわからないという事です。
 
海の見えるカフェで、お昼過ぎからはじまる何のこっちゃ3デイズイベント
エキチカヘブン、秋風にあたりながら、お酒のんで、ゆったりマイペースに遊びましょうよ。
 
詳細はこちらー
◆会場◆

コミュニティカフェ pangea
〒590-0895 堺市堺区戎島町5丁9番
http:// www.pangea-sein.com/ index.html
(南海難波駅より南海本線堺駅まで急行で10分で250 円、堺駅より徒歩5分)

◆料金◆
1DAY  2500円(別途1ドリンク 500円必要です。)
☆お得なリピーター割引!☆
チケットの半券をお持ちいただくと、2日目、3日目が1 000円(別途1ドリンク500円が必要です)にてご入 場いただけます!

◆予約フォーム◆
チケットは各日70枚限定となっております!お早めにご 予約ください!
PC→ http://goo.gl/LQ6YNb
携帯→ http://goo.gl/KSALBu
■ご予約・お問い合わせ■
namaenahi@gmail.com
名前はまだなゐHP→http:// namaehamadanahi.org/
Facebookページ→http://www.facebook.com/ namae.pop
Twitter→@namaehamadanahi

◆出演◆
☆11月2日(土)
・ArtistUnitイカスケ《漫才》【奈良】
・是常祐美(シバイシマイ)《芝居》【大阪】
・再生会《ROCK》【京都】
・Sundayカミデ(ワンダフルボーイズ)《弾き語り 》【大阪】
・テテテテ《音楽エンターテイメントグループ》【大阪】
・プロジェクト俺の穴《芝居》【大阪】
・本澤一馬《落語》【東京】
・もけもけ《のほほんバンド》【京都】
・名前はまだなゐ《日常+POP》【各地】

☆11月3日(日)
・ArtistUnitイカスケ《漫才》【奈良】
・アベフミヒコ《弾き語り》【京都】
・尾上一樹(the cherish)《マイム》【大阪】
・是常祐美(シバイシマイ)《芝居》【大阪】
・Satanicpornocultshop【大阪】
・ザ・平和《コント》【大阪】・彗星マジック《芝居》【 大阪】
・ターザンボーイ 川口《コント》【大阪】
・チミドロ【東京】
・D.J.Kuroki Kouichi 【東京】
・ИEUTRAL《芝居》【大阪】
・ハイビーム《もともとはコント》【大阪】
・ばきりノす《もののけ的アカペラ》【大阪】
・baghdad cafe'《芝居》【大阪】
・プロジェクト俺の穴《芝居》【大阪】
・名前はまだなゐ《日常+POP》【各地】

☆11月4日(月・祝)
・イッパイアンテナ《演劇》【京都】
・尾上一樹(the cherish)《マイム》【大阪】
・かのうとおっさん《コント》【大阪】
・紙芝居屋のガンチャン《紙芝居》【大阪】
・サモナイタチ【京都】
・SYS《Poly Axes Extremes POP(多軸両極端POP)》【沖縄】
・シゼンカイノオキテ《ROCK》【京都】
・彗星マジック《芝居》【大阪】
・ターザンボーイ 川口《コント》【大阪】
・大六野隆幸《パフォーマー》【大阪】
・ИEUTRAL《芝居》【大阪】
・ハイビーム《もともとはコント》【大阪】
・baghdad cafe'《芝居》【大阪】
・本澤一馬《落語》【東京】
・わたなべゆう《アコースティックギター》【京都】
・名前はまなだなゐ《日常+POP》【各地】
and more…!!

まほろば山の唄うたい

リリースパーティin公○食堂
10/7お越し下さった皆様、ぷ・みつなみさん、今村達紀くん、ヒスロム、堀江さん、杉田真吾くん、公○食堂のなべちゃん、浜ちゃん、田中ケムルくん、本当にありがとうございました。

なんだかとても不思議で素敵な空間が拡がったよ。
なんだろうね、何から言ったらよいのかわかんないのよね。

こういう時はほんまに言葉を綴るのが下手だわラス。

あれよあれよと色々と面白い具合になっちゃって、ダンスの人達と一緒にしたりさ、
真吾とも一緒にやっちゃったりさ、初めてな事を突然色々決めちゃってw
それはそれで、その勢いやからやろう!てなったのかも知れないけど、ほんまにねたのしかった!
簡単な言葉になっちゃうけど本当にありがとうの一言に尽きますw

じっくり皆の事書きたいのに、なんだかあの空間の事はあそこにいた人達にしかわからないから
もう別にいいか!とも思ったりしてる。

どう言ってもきっと伝わらないもの。

あ、皆さんの質問はHPで全部答えるので、それはそれでお楽しみに。
ガッキーが皆の質問持ってるから、まだどんな質問があるのか知らないんですよね、ラス。

もっともっとあるなぁって思うの。
ばきりノす、構想はすでにいくつかもうあるしね。
楽しみしかないよ、これは。


次の日は門真のルミエールホールで今村達紀くんこと、たっちゃんの舞台があったので
見に行きました。
着いたら、ryotaroさんが演奏していて、外ではふーちゃん、ことオオヤサヤカちゃんがライブペインティングしてて、色々知り合いがいて、展示があって、舞台があって、音楽があって
そんな空間。

そろそろラスも絵の方でもっと動かないとと思ったのです。
表現って事について色々と考えたりもするけど、最終的にはいつも似たような答えの元に帰ってくる。
応援してくれてる人が少しでもいるのが嬉しくて、元気になる。

少し遠くにいる友達も動き出してる。
なにか動き出す時に声をかけてもらえるのは嬉しい。

バランスが少し崩れたり、ベクトルがいつのまにか違う所に行ってしまう時もあるけど
またここに戻ってきてる。
そこには彼女がいて、彼女達がいて、彼等がいて、彼がいる。
不思議な感覚がまた一つ増えて受け入れる。

気張らず焦らず揺るがずゆるく甘えず馬鹿みたいに、そんな感じで
そんな事を考える時もないように、またやっていこうと思っています。

ね、面白い事してたいじゃない。

リリースもするし、パーティもするのです

 9月1日からばきりノすのサイトから購入出来るようになる
ばきりノすの新譜「まほろば山の唄うたい」
ゆんわり販売していこうと思っているので、発売日は大して何とも思っていないのですが、
ばきりノすのパーティが10月の7日(日)に京都、公○食堂であります。
リリースパーティと言っても、なんかライブ!って感じでもない事したいのです
公○食堂さんと共同企画ですよ、ご飯食べて、飲んで、皆とお話がしたい。
ばきりノすのライブはもちろんありますが(時間長くするのかな?多分するな)
他にも色々と考えてますよw
ばきりっぽくなく、ラスとガッキーっぽい、そんなパーティ。
そこで、また皆仲良くなって色々繋がっていって欲しい、言ったら交流会みたいなもんですよ。
来た方がいいよ、ほんまにw

バイキング的にご飯が出たりするので、完全予約制!ってわけではないのですが
ご予約をおすすめします。
まだ詳細は決まってないんですけど、9月1日には発表できると思います。
ってか、絶対楽しいよw
知り合い増やしちゃって下さいよ。
ってか、お喋りしましょうよ、一緒にさ。

新譜「まほろば山の唄うたい」の事については、ゆっくりゆっくり話していきたいと思ってます。

2年以上の時間をかけて作った作品、一言で言える訳がないのです。

そしてまだまだ色々と面白い事していくよ。










ばきりノす HP リニューアルしました。

 新しく音源もでるしね、アー写も撮ったし、ライブも決まって来てるし
新しい衣装にもなってるし、ってな訳で、早く変えたかったのです。

ま、まだジャケを載せたりもしてないし、発売日程も妙に曖昧なままなんですけどね(笑)

ほんの少しページに飛べない所もありますが、ほとんどのページは動いてるはず!

衣装を作ってくれた人、写真を撮ってくれた人、音を録ってくれた人
そんな皆さんの紹介ページなるものを後々UPしていくつもりです。

今回の音源...あ!タイトルはここで発表って感じになるのね

ばきりノす 1st Album(になるんかな??w)

「まほろば山の唄うたい」

です。
9曲11トラック、本当に皆さんに聴いて欲しいのであります。

ばきりライブは今週の土日、本当に来て欲しいのであります。



HP携帯サイトも一応作るつもりですけど、今はないので、PCとかから見て下さいです。



ばきりノす ライブ情報!

ばきりノす、ライブ決まって来てます。
是非是非遊びに来て下さい☆

 *06.30.Sat*

場所 : SALT & PEPPER (沖縄 北谷町) 
Vogue Vogue'12

料金 : 
屋外*1 / 無料 
屋内*2 / ¥2,000 小学生以下無料 
*1. ワークショップ参加料各¥300〜 
*2. 1ドリンク付

開場 16:30 / 開演 17:00

アーティスト : 
■屋外 
・アベフミヒコ (アコースティック) 
・caino (ソフトロック) 
・カトケン (大道芸と昭和歌謡) 
・よし乃屋 (手作りアクセサリー) 
・リリィカシス (イラストレーション、雑貨) 
・本橋 絵梨 (フェイスペインティング)

■屋内 
・SYS (電子POP) 
・bomachieca (ポストロック) 
・しば正龍 (コンテンポラリーダンス) 
・名前はまだなゐ (奇天烈朗読POP) from 関西 
・ばきりノす (もののけ的アカペラ) from大阪 
・Lainy J Groove (JAM / HIP HOP) from 京都 
・niganiku (ライブペインティング) from 東京 
■フード 
・オールドスパイス (ケバブ)

■参加型イベント : 
・参加型グラフィティアート 
・ロック&キーごっこ

■ワークショップ : 
・LILY CASSISの*みんなでつくろう消しゴムはんこ* (リリィカシス) 
・フェイスペインティング (本橋 絵梨)

詳しくはイベント特設Webサイト迄↓ 

イベントブログ↓ 

ばきりノす、初沖縄!

********************************** 

*07.07.sat*
「チプルソ-傷だらけのB-BOY-
ワンマン・ライヴ

■開場18:00 開演19:00
■ばんまい (大阪府池田市鉢塚3丁目15−5A) 
TEL:072-761-0064
ホームページhttp://teshigotoya.org/
■料金2,000円(1ドリンク付き)

チプルソさんワンマンライブの
オープニングアクトに出演させて頂きます!

大阪は服部緑地公園を拠点とするラッパー
「チプルソ-傷 だらけのB-BOY-」。
ヒップホップ・シーンでは既に天才的なフリースタイラー 
としての絶対的評価を得ており、
2011年には、日本最大のMCバトル
「ULTIMATE MC BATTLE(UMB)」のグランド・チャンピオンシップ
全国大会に大阪代表として出場し、
準々決勝まで勝ち上 がっています。

しかし、この男の凄さはフリースタイルだけではありません。
昨年末にリリースされたアルバム
「一人宇宙 -起源FREESTYLE-」では演奏・録音
ミキシン グ・マスタリングまで全て独りで行い、
しかもその内容の 凄さに関西のヒップホップ・シーンでは
相当な話題となりました。
さらにライヴでは、「NO DJ & 1 MC」という
全く独りだけでギターとMPCとヒューマン ビートボックスのみを
使って行われる斬新なスタイルで観た者にかなり衝撃を与えます。
3月に刊行された月刊「新 潮」において 、
まだほとんどアルバムが流通していないに もかかわらず、
20ページもの特集を組まれました。

そしてアルバム以上に衝撃を受けるのが、ライヴの凄さ。 
痛々しい剥き出しのリリックは涙が出るくらい揺さぶられ ます。
そしてこの男はヒップホップの世界だけでなく、
もっと幅広い老若男女に聴かれるべきだと思います。

そんなわけで、今回チプルソの世界を存分に堪能して頂くために
あえて彼の「ワンマン・ライヴ」を企画しました。 
彼にとってもワンマン・ライヴというのは、
ほとんど経験が無いと思いますので、
今回のライヴは絶対に貴重な体験になるはずです。
その凄さを是非体感して下さい。

何度も言いますが、非ヒップホップの人にこそ是非観て頂 きたい。
もちろんヒップホップ好きはマストです。

イベントHPから引用


********************************** 

*07.08.Sun*
場所:大阪・塚本エレバティ
『本気で相手にされたい』 
出演:
空きっ腹に酒
ZEPTONIA
チッツ
フレデリック
山田良子バンド
THE YANG
ナードマグネット
ロデオホドリゴ
おとぼけビ〜バ〜
寺内将明(ex.お米)
犬死に(from.空きっ腹に酒)
植田直柔(奈良)
ばきりノす
(全13組・順不同)

OPEN 12:30 / START13:00
adv ¥1800 / door¥2300(+1D)


**********************************

*07.28.sat*
場所 / 南池袋ミュージック・オルグ


**********************************

*08.09.Thu*
【Music and its Double vol.4】 
場所 / 伏見Cafe de Gospel 
出演
A(c)[acoustic set]
ばきりノす、
村島洋一fromサモナイタチ
ひとりラックラスター

18:30open / 19:00start 
charge¥1500+1drink 

京都市伏見区深草渕町1−2
 京阪藤森駅・近鉄.地下鉄京都線竹田駅より徒歩10分

AIR 南山城村ーArtist In Residence 青い家ー

ずっと色々な場所でrecをしています、ばきりノす、 その中で4月末にrecして来た場所の紹介を。 
AIR 南山城村ーArtist In Residence 青い家ー 京都と奈良と三重の県境っぽいところにある村のレジデンス施設。 車で走ってまず到着したのは ギャラリーデン http://galleryden-mym.com/ 
ここの方が青い家を設立しはったんです。 その青い家はまださらに奥。 
かなり細い道で久々にドキドキしましたよ、ラスはw 

青い家です。 ここで1泊、レコーディング。 見て!へっついさん!使う事は出来ませんけどね


 お布団を干していてくれてたのが、ラス、初めなんかの展示かと思ってたw 
もうえらく乱雑やけどw


ここで、籠って制作したり、展示したり、していくのですよ。 
ほんまに最近はじまったばかりみたいです。


唄ったり

ご飯作ったりね。 ていうかね4月末やったけどストーブにこたつでした。

   
ちょうどしだれ桜が満開で、気持ちよかった。 
まわりは茶畑で、青い家以外家は見えません。 



しだれ桜越しの青い家!w

 
夜になり、朝がきて、唄って唄って。 なんだか変な感じw 

帰りは設立者である手島さんとも一緒に写真! 
せめてもう一泊位いたかったなぁ。 
手島さんともほんまはゆっくり話ししたかったんですけど、 ちょっと時間がなくて.... 
青い家、気になる人はぜひ調べて下さいませ。

さぁ!ばきりノす音源ももう後少し!8月くらいには!
チェックしといてくださいです!

皆の頭の中に広がる景色はどんなんなのかしら

31日にばきりノす今年初ライブを終えて、ここからまたライブが増えだします。
nanoの8周年月刊、最終日、知り合いが多くてなんだかよく笑った。

そして少し不思議な気持ちになって、帰ってきました。
見てくれたお客さんも呼んでくれたモグラさんも本当にありがとう。

ばきりノすってさ少し変わったジャンルになるのかもしれないけど、あぁやってまた呼んでくれたりさ、皆と一緒にできて、ほんまに嬉しい。

ほんまに嬉しいです。

4月のライブはこちら、ばきりノす空間にどっぷりつかりにおいでませ!

*4/15(sun)*
@淀川文化創造館Theater Seven(シアターセブン)

名前はまだなゐ presents ワンマンフェスティバル
『どぎゃんな っとんねん!?ばきりノすは15日出演です。

料金:2500円(1ドリンク別途)※チケットは当日 のみ有効です。
特設サイトはこちら!
http://www.namaehamadanahi.com/ 

--------------------------------------------------------------------------------------------------- 

*4/27(fri)*
@ムジカジャポニカ「ロマン喫茶・大阪店でのお話」

出演
ムーン♀ママ(PIKA☆)
デグルチーニ
ばきりノす
ゴトウイズミ (ヲルガン座)

Open19:00 Start 19:30
ご予約¥2000+1drink order 
当日¥2300+1drink order 

イズミさんの
「純喫茶的シャンソニエ」
リリースツアーイベントに出演します!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------- 

*4/29(sun)*
@塚本エレバティ
ゴングオン14☆塚本エレバティ9周年

黒やぎ白やぎ 
ゴンゴンズ 
あるひ率 
ばきりノす 
泊 
碧空 
覇王呂布伝K 
家出少年 
ナスカ・カー 
ドンラポスキエ 
いちぢくぢる 

☆eat カンティーナ・リマ(タコス) 

open 14:00 / start 14:30 
adv ¥2500 / door ¥3000
( 1ドリンク別途¥500)

ゴンゴンズさんと塚本エレバティの共同企画です。ヒカシューのベース坂出さん、ドラム佐藤さんの即興的音楽ユニット黒やぎ白やぎさんを迎えての、 ライブハウス塚本エレバティの9周年イベント!ばきりノすは18時代に出演予定です

引っ越しの準備

 ま、まだもうちょっと日にちはあるんだけどね、早め早めにしておかないと、どのタイミングで予定が入って来るかわからんのでね、どこに引っ越すかはさておき...
シェアーハウスからでるので、こりゃまたお買い物を色々としなくちゃあいけないのですよね。
楽しいような、楽しんでる暇もないような。
楽しいと認識する暇もない程に楽しんでる訳であります。

レコーディングの日程もすべて決まり、ライブもまたはじまりだすし、
ガッキーの衣装も来月にはできるのかな?

さぁて、音源六月末にだせるのか!?とひやひやしてるけど、別に絶対出さないと行けない!
という訳ではないので、夏にのびても怒らないでねw

そうね、今回は、ばきりノす7年ぶりくらいの音源(って、海外のドメジャーバンドか!)
なわけです。
10曲位入ってるよ、ボリューム!ぶっちゃけ全部通しで聴けるのか不安(ラスなら寝るw)
でもそれでもいいじゃない、それはそれで面白い。
ジャケットもこんなんにしようかあんなんにしようか、考えちう。

それからの考えもどんどん出てきてる、このばきりノすの2人
もう面白くてしょうがない訳です。

なんかグッズも作ろうかな〜。
止まってるやら脱退やらそんな話をよく聞くけど
僕ら一人抜けたらもう後1人しかおらんし
止まってるとか言わなくても、去年なんて初ライブ5月やったし
そんなことはど〜〜〜〜〜〜でもよい。
ばきりノすに限っては、ね。

ま、マイペース。
でも今年は動くよ、多分ねw
暖かくなったらね。

またね。
12345>|next>>
pagetop