August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

遠くから聞こえる電車の音にはっとして

太陽が突然出てきて、車の中で1人笑いが止まらなくなって、ずっと笑ってた。
嬉しくなっちゃって、なんだかさ。

細い山道を歩く。
急激に思い出す感覚と水の音と風の音。
足音の残響が心地よくて、みんなはこういう音を録ったりしたくなんだろうかって思うけど
僕はどこにどう響いて何かをしたいのか、したくないのかしてるのか、
そう言う事を考えたりもするんだけど、もうわかってるこの感じをわかる人は少ないので、(ちゃんとも言えないし)だから、まぁいいや、面白いね、で片付ける。

いくつかの神社を覗く、奥にある山にすぐ自分をもっていくので、ゆっくりと後ろの山をみれる所が好き。

ここの神様達は、こっから自由に動ける事をができるんだろうか?
なんて思う。

そしてまた歩いて帰る。
来た時と違うのは、周りの音があまり聞こえなくなったということ。
見えてるけど見えてない。
見えてないけど見えてる。
そんな歩き方をしたのは、久しぶり......ってなわけでもないか(笑)

相変わらず難しい。
整理しなくちゃな。

comments

了解w

  • ラス
  • 2012/01/15 3:13 PM

知らん!笑
mixiメッセージに送っててー!

  • ます
  • 2012/01/15 12:49 PM

了解、連絡先知ってるっけ、iphone。

  • ラス
  • 2012/01/14 3:59 PM

やっべ!遠出久しぶりやしワクワクしてきた!予定みてまた連絡するー!

  • ます
  • 2012/01/14 2:48 PM

一回それでめちゃ怖い経験したからさ〜。
そこまで寒くならんかったらいいんやけどな。
十津川や名張くらいなら、いけるかもな〜
予定ちゃんと合わせる?w

  • ラス
  • 2012/01/14 11:56 AM

ノーマルタイヤかぁ。滑りまかせで何処まで行けるかやってみる?笑
温泉良いな、いこー!

  • ます
  • 2012/01/13 7:56 PM

そうやねんけどね〜、基本車移動、ノーマルタイヤなんで、行けないんすw 温泉行きたいねw

  • ラス
  • 2012/01/09 3:39 PM

雪がないと見えない景色もあるよ( ´ ▽ ` )ノ
俺も何かさがそー。

  • ます
  • 2012/01/07 1:17 AM

息のしやすいとこね、とりあえず冬は行きにくいからなぁ。冬でもまだいけそうなこと探しとくかなぁ。
雪とか降らなかったらいいのにな。

  • ラス
  • 2012/01/06 1:41 PM

うん、連れてってー!息のしやすいところが良い。

  • ます
  • 2012/01/06 1:13 PM

>ます
うはは、今度どっか連れていこうか?

  • ラス
  • 2012/01/04 1:20 AM

俺もつれてけー。

  • ます
  • 2012/01/04 12:43 AM
   

trackback

pagetop