August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

あてのないようなあるような旅の話 2

 8日、
ラスは7日の打ち上げ後にVOXで寝てましたw

起きてから、ぼちぼちと移動開始、とりあえず温泉温泉、
と、プランを立ててたいくつかの場所のうち、日本海に出ようかとも思いましたが
ちょっと帰ってくる時間があったので、ひよし温泉へ。
公園があったりする、一応、道の駅って感じのとこです。

これ、日吉ダムね、近くによってテンションあがる。
神殿みたい。

温泉入って、公園をふらふらとお散歩。
お花見してる人達、犬を散歩してる人
よいね、なんて思いながら散歩散歩。
ゆっくりしてまた京都市内に戻る。

夜に友達を乗せて、いざ四国へ。
友達を降ろしてから、時間を見たらまだ日付は変わっていない。

うむ、ナイスです。

と言う訳で、本当は徳島のどっかで寝ようと思ってたんですが、
そのまま目指せ室戸岬。
と思って車を走らせる。

2、3時間もあれば着くでしょうとね、思ってね。
室戸岬で寝ようと思ったんですよ。

海岸沿いを走ってね、道の駅もなくてね
危ないですね。
危ない目にあっちゃいましたよ、眠くてね。
自業自得ですけどね。
その後、がんがん目が覚めましたよね(笑)

運ってものはあるもんです、と考える。
運悪かったら結構事故ってますよ完全に。

空想と妄想が大の得意のラスは、そこから考える。
そうなったらどうだったのか、やっぱり皆怒るんだろうか、
ばかだな〜って思うんだろうか、残念だとか悲しがってもらえるんだろうか。
そんな事を考えながら、室戸岬到着、ぐっすり寝る。
午前3時半。

月と海と波の音。

4月9日はそんな事から始まったのでした。

続きはまた明日。

comments

亀ちゃんマン
ね、かっこいいっしょ?

  • ラス
  • 2012/04/13 5:42 PM

神秘的な画像や!!

  • 亀ちゃんマン
  • 2012/04/12 5:43 PM
   

trackback

pagetop