August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

AIR 南山城村ーArtist In Residence 青い家ー

ずっと色々な場所でrecをしています、ばきりノす、 その中で4月末にrecして来た場所の紹介を。 
AIR 南山城村ーArtist In Residence 青い家ー 京都と奈良と三重の県境っぽいところにある村のレジデンス施設。 車で走ってまず到着したのは ギャラリーデン http://galleryden-mym.com/ 
ここの方が青い家を設立しはったんです。 その青い家はまださらに奥。 
かなり細い道で久々にドキドキしましたよ、ラスはw 

青い家です。 ここで1泊、レコーディング。 見て!へっついさん!使う事は出来ませんけどね


 お布団を干していてくれてたのが、ラス、初めなんかの展示かと思ってたw 
もうえらく乱雑やけどw


ここで、籠って制作したり、展示したり、していくのですよ。 
ほんまに最近はじまったばかりみたいです。


唄ったり

ご飯作ったりね。 ていうかね4月末やったけどストーブにこたつでした。

   
ちょうどしだれ桜が満開で、気持ちよかった。 
まわりは茶畑で、青い家以外家は見えません。 



しだれ桜越しの青い家!w

 
夜になり、朝がきて、唄って唄って。 なんだか変な感じw 

帰りは設立者である手島さんとも一緒に写真! 
せめてもう一泊位いたかったなぁ。 
手島さんともほんまはゆっくり話ししたかったんですけど、 ちょっと時間がなくて.... 
青い家、気になる人はぜひ調べて下さいませ。

さぁ!ばきりノす音源ももう後少し!8月くらいには!
チェックしといてくださいです!

comments

初めまして!
あ、こんなブログでよければ是非!
よろしくお願いいたします!

はじめまして。
AIR南山城村と、Denのネット管理をしている兜岩と申します。

facebookにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

   

trackback

pagetop