August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

いくつかわかった事があって

 でも、もしかしたらまたわかんなくなっちゃうのかもだけれど。

わかったというか、認識したというか、自覚したというか、自覚しなければいけないというか、そういう感覚で、それは「今?」なんて周りには言われてしまうかも知れないけどね。

それでもまだバランスは微妙で、考えようとしたりすると、どこかモヤモヤしてざわざわして、ゆっくりと考えられない。

そもそも、そういう事は考えなくてはいいのじゃないか?と言われたりもするのだろうけど

考えようとして考えている訳でなく、考えてわかったっていうよりも
「気づいた」に近くて、気づいてわかって、そしてそれを持続していかないといけない。

していかないといけない、と言う事をやる必要は無いとか言う人もいるかもだけど
それもまた、違う所の話しで、持続していく事はいく訳で、その根本はなくなる訳がないので、さらにその上(横でもいいけど)のそことは違う話しの持続の話。


信用して動かなくてはいけない話もある。
そうなったらそれまでだし。

心から素直にすべてを楽しむ事の出来ない私をやめなくてはいけないな。
怖がっててはいけないね。
びびってては駄目だねぇ。
めんどくさがってはほんと駄目。

でも、無茶し過ぎて、倒れてしまうのはもっと駄目。

comments

>アリさん
うん、ありがとうございます。
マイナス思考ではないので、そう考えながら+で楽しんでますです。
ただ、もっとやらなきゃなって、自分に甘いので(笑)

  • ラス
  • 2012/12/13 7:07 PM

それでええんやと思うで。
俺もおんなじカンジで考えんでええ事かもって事グルグルぐるぐる考えてその考えとか自分に押し潰されて自暴自棄になったりもするけど最後はまた前向いてられるから、
多分ラスもそれでええんやと思う。
考えんでも行ける人はそれで幸せやし、
考えて行く人もそれで幸せやし、
どっちがどっちもないやろうし、
ラスには友達いっぱい居てるやろ?
その友達が助けてくれる。
それが友達も幸せなんやろう。
そうやってつながるための、
『ラス』なんやないかい?
と知ったかなコト並べてみました。
自分のペースで、ええと思うで。

  • アリ
  • 2012/12/09 12:30 PM
   

trackback

pagetop