December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

東京での事とかは結構前の話

ばきりノすのレコーディングが今回、東京でするので、それのマイクチェックとかに行く東京が1日。
せっかく行くのだからと1週間行ってました。
仲良くしてもらっている夫婦の家に居候。

新しい出会い、再会の日々でした。
レコーディング自体は来年から、今度はレコーディングの時に合わせて展示とかもどこかで出来たらよいな〜とか
考えたりしています。

東京から帰って来てすぐにアバンギルドでばきりノすライブ。
「ハンヨウナイト」というアバンギルドのイベント。
たゆたうのヒロ、丸尾丸子さんとばきりノすの3組。
アバンギルドのフロアでライブをしました、アバンギルドのフロアライブはラスがテンションがあがってくるので
色々と自分の中でおさえないとな、いやいいかな、のバランスとるのが課題。
そういや、こないだコンちゃんお店でライブした時にカジュアルな衣装ってことで普段着でやったのだけど、
あれもあれでテンションが変にあがってそのバランスも課題。
いつものあの衣装は結構ラスのテンションの変なあがり方を抑制する効果もあるのではないか?と思った程(場所で負ける時あるけど)

テンションあがるのが悪い訳ではないけどね、バランスの問題ね。

さて、バランスとれよー、言うほどに9月はアートマーケットとか色々がぎゅっとなってます。

19日20日はアート&てづくりバザールに出店(出店じゃないよ)
21日はムクヨミドリでアンティーク食器販売。
22日は結音茶舗で出店(出展じゃないよ)
オススメイベント表はこちら!ラスが参加してないやつもUPするので暇な時に見て下さい。

車で荷物積んであっちこっちです。
イヤリング、ピアス、缶バッチ、缶マグネット、車にも貼れるよ防水ステッカーなど新作もあり、
それによってまた思いついた事もありな毎日。




毎日みんな過ごしてる中で、結構友達が色々なお店の店長だったり、働いていたりするわけで、
それをまとめたグーグルマイマップも公開しちゃえって事で貼っときます、もちろんまだ増えます。
行ってみてうどん屋さんとかもいれようかなw
お気に入りとかしとえてもらえたらなんか嬉しかったり。
ラスのおすすめお店

そんなこんなな毎日。
pagetop