October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ずっと日曜日

今日は月曜日?
よくわかっちゃないのですが、
今から天満でばきりノす、スタジオ。
色々と展示のお知らせもあるのですが、
その前に10日になんかパフォーマンスやります。
思いつきと勢いで参加するーってなって日程なく何やるかもわからないまま、10日御池通のどこか(また細かく後ほど言います)
を夕方くらいに歩きます。

謎すぎるけど会いにきてね(笑)

昨日は久しぶりに会う作家さんや、初めましての作家さんと話した。
家で作業してるのも外に出たり話したりするのもどちらも大切やなぁと思った日でした。
バランスやねバランス。

10日以降の近い予定は下へ。
これらもまた詳しく書きます!

諸々色々とよろしくお願いします。

13日から18日に魂絵堂で
展示に参加してます。
http://tamaedo.jimdo.com


同じ時
13日から18日
元立誠小学校の東教室にも絵を一点展示してます。


16日はばきりノすライブです。

2015.10.16(金)
 at LIVE bar 酔夏男
「音の道しるべ」 
ほしやま かなこ / u-full / ばきりノす 
OPEN 18:30 / START 19:00
adv.1500 yen / door.1800 yen
LIVE bar 酔夏男
大阪府 大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302

comments

   

trackback

pagetop