August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ラスアイコン描きます。

フェイスブックと書く事がかぶってますが、HPにUPできてないし、
ブログでも書きます。
 

本格的にラスが描く似顔絵アイコンとして動かしてみようかなと
思ってみてます。
目の前で似顔絵描くとかはやっぱり無理なので(苦笑)
注文いただいて描くということにしました。

ワンコイン!500円で描きます。
ご希望の方はメッセージくださいませ。

にあるコンタクトからよろしくお願いします。
に今まで書いたののが少しあります。
 

700px × 700pxの.jpgもしくは.png(あるいは両方)データで
メールでお送りします。
お支払いは銀行もしくはゆうちょ振込でお願いします!!

*必要な物
・メールなど受信できる物。
・正面からの写真と、横顔の写真と
なんかわいわいしてたり、他の表情があったりする写真を
何枚か送ってもらえたら嬉しいかもです(これはなくてもいいです)
・500円
・似てなくても許せる寛大な心。

もちろん出来上がったのはどこに使ってもらってもいいですが
画像を加工したりはしないでくださいね。

ラスのもまた描きかえなぁ。

アイコンはプリントアウトした物を送る、や
体も、とか(どんな体かは知らんけどね!)
とかオプションで色々つけていくつもりです。

他のご依頼もご質問ご相談お気軽に言って下さいませ。

comments

   

trackback

pagetop