December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

珈琲を飲みながら考える

寒くなって来たなぁと思う。
どの季節もホット珈琲を飲みながら、その季節を思う。

久しぶりにUSJいに行って、それなりに楽しんだ、いや、楽しかったのは楽しかったなぁ、
年パスを何年か持っていたので、やっぱり年パスが欲しいと思ってしまう、年パスの楽しみ方に慣れてしまった。

ほんの最近、BAR 大丈夫で知り合った、岡田彩香ちゃんのPV撮影に参加しにいく、
久しぶりに会う人も、初めましての人もいて楽しかった。

個展の事を考えながらすでに間に合うのかと不安になる。
間に合う間に合わないとか関係ない感じの自由な風にしようとおもっているけれど。

説明できないと駄目なのかな?と思う時があるけれど、
説明しても理解されていないと言う事は説明できていないということなんだろうか。

音楽の話はあまりついていけない、あまりじゃない以上についていけない事を最近強く思う。

考えている事がよくわからなくなることはいつもの事。
もう少し広いアトリエが欲しい.....かもしれない。

いい天気だし、珈琲も美味しい。
風も気持いいし、それだけで十分じゃないか、と思う。
pagetop