December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ふりかえだすときりがない

そして、そんなに振り返ってる暇もない。
来年は個展から始まりますが、多分個展は来年はその年明けしかしない気がする。
またブログをすっかり書くのを忘れてしまっている、誰かに書けとは言われていないのだけど、
来年はブログをまめに書こうと思う。
と、言う事を何度か言っている気もする。
それでも毎日何かを書いていこうかと考える。
それもそれでありか。
ブログも数年前までは、日記みたいに書いている人が多かったように思うのだけど、
最近はなんだかコラムのように書かないといけないかのようにもなっている気がするのは自分だけなんだろうか。
なんであっても自分の中でこうしようと言う事は、ま、いいのじゃないかと思う。
抽象的な文であってもなくても、ね。
いや、ぐるぐると考えて、いっその事ブログ引っ越してしまおうかとも考える。
このブログもあっちのブログから移行したり、こっちのブログから移行したり
してよくわからんし、ブログ引っ越しをよくやってるし、前のブログなんかもまだ実は残ってたりしているのだけど、
それらを全て削除してnoteにでもしようかな。
とかふむふむ考える。
考えてると色々と考えられるので少し困る。
以下 個展告知です。
2016年あけてすぐにラスのコ展します。
「コンテンツラス」

ラスのやっている、絵、唄、なぜかアンティーク食器販売
までやってしまいます。
全部ラス。

フフフフフーンと考える
いつも考えてる事を考える
絵描きのラスも
唄うたいのラスも
最近習ってるジェンベも
最近習ってるイダキも
アンティーク食器を販売している事も
あんなラスもこんなラスもラスで
それをどう表現しようかというそこではなくて
それをしているのがラスで
ラスをしている訳で
ラスがしている訳で
話しているラスもやっぱりラスで
周りの人や空気やすべてから影響を受けているのもラスで
受けていないのもラス
なんやかんやで全部ラス
そんなことを考える

コンテンツラス
ラスのラス部分

...ラスラス言ってごめん

・2016年1月5日(火)18:00 〜 1月17日(日)18:00
@大阪本町の日本茶バー 結音茶舗
月曜日休み
ご来店の際は1オーダーお願いします。

開廊は初日以外は基本16時からです(その前の時間はラスがいるいないとかではなくてお店自体開いてない時もあるかもです)

ラスは全日在廊予定(16時から23時まで)

☆1月10日(日)はライブイベント(チャージ有り)
ラスのコ展 サン
「コンテンツラス ウタゲ」

ばきりノす、カーテンズ、前川サチコ
ガキsolo、ラスソロ(ゲスト: 浜田淳、奥野慧)

25名限定になります。
16:30オープン17:00スタート
チケットは2,300円+要1オーダー。

予約をとっていただける方がいましたら
ibashiyo.ras@gmail.com
までお願いいたします。



*結音茶舗
5410056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-22
OSKビル4階 奥 結音茶舗
06 4963 3120

web
http://結音茶舗.com/

Facebook
https://www.facebook.com/yuion.tea

日本茶バー・日本茶カフェ・茶屋ギャラリー
アート作品、雑貨・日本雑貨

◆火〜金 日本茶カフェ営業
11:00〜18:00


11:00〜18:00

◆日本茶バー営業  
火〜土・祝前日・祝日
18:00〜翌1:00

◆日曜 日本茶バーお休み
◆月曜 全休

アクセス
map http://goo.gl/8QadII
御堂筋線 本町駅 12番出口 徒歩2分
四ツ橋線 本町駅 12番出口 徒歩2分
中央線 本町駅  12番出口 徒歩2分
堺筋線 堺筋本町 11番出口 徒歩4分
pagetop